デリバリーヘルス情報 BADU

デリヘルに関する最新ニュース・コラムを発信

デリヘル嬢に嫌われる客

デリヘル嬢と付き合える?

モテない・彼女いないからデリヘル使って性欲を発散する!という男性は多いはず
自分のタイプの嬢がきたら仲良くなりたい!お付き合いしたい!と思うのも男性としてあり得ることだと思います。
ただ女性の中でデリヘル嬢を含む風俗嬢が1番落としにくいと言われています。男性の性をお仕事にしている方々なので男性=金としか思えないという風俗嬢多いことは確か…
ですが現に元お客さんと付き合っているデリヘル嬢もいます!夢を掴んだ男性方はどのような努力をしたのでしょう…
私が1番思うデリヘル嬢と付き合う1番の近道は『嫌われないこと』だと考えます。
ではどのような客がデリヘル嬢に嫌われるのでしょう?
現役デリヘル嬢の愚痴から考えてみましょう!

イケメン以外=嫌な客?

デリヘル嬢はまずイケメンでないと恋には落ちない!と思っていませんか?確かに我々がブスよりカワイイ子がいい!というようにイケメンに越したことはありません。
ですが顔だけじゃなくこんなところで男性を見ているんです

外見編

  • とにかく清潔感!匂いや服装、体臭とかいくらイケメンでも会った瞬間ナシ!
  • 爪が長い人。女性のことを考えてないなって判断する。彼女がいたとしても絶対エッチが下手!
  • 歯がボロボロなのにキスを求めてくる人。絶対したくない!

もしこれが女性だった場合でも嫌ですよね?(笑)こんな人本当にいるの?と疑いたくなりますが現にいるようです。
第一印象が悪ければいくらいい人でも仲良くなろうとは思いません。相手に自分のことを知ってもらう準備として悪い印象を与えない清潔感や心遣いが大事だということです!

内面編

  • お金さえ払えば何してもいいと思ってる人。いくらお客さんだとしても私たちを玩具みたいに扱うと泣けてくる
  • 止めてと言っても力づくでプレイをする人は恐怖しか感じない
  • 1度しか会ってないのに連絡先をしつこく聞いてきたり、店外(店以外で会う事)を強要してくる奴
  • 初めて会ってプレイ終わって告白。意味が分からない

この意見を聞くと女性としてではなく風俗嬢とでしか見ていない印象があります。
いくら仕事とはいえ嫌なことをされれば不快な気持ちになるのは当然です。もっと仲良くなりたい、好きになってしまったという思いがあるならちゃんと1人の女性として見ないといけません。
心当たりはありませんか??

出会いが限られた世界

風俗界は夜型で出会いの場がお客さんかホストクラブなど限られてしまいます。
ましてや男性に嫌気が差している女性も少なくありません。そんな女性を落とすにはまず相手に不快な客だ!と思われないことが1番。嫌われるとせっかく指名しても相手には苦痛な時間になるだけです。
あまりにも度が過ぎると不快に思ってしまう嬢もいますが、アプローチしてはいけないという決まりもありません。
まずはお店に通い仕事であることを忘れさせるような時間を提供しましょう!
呼ばれて1番嬉しい客から、店外で会ってもいいかな?と思わせなければなりません。なぜなら仕事中はあくまでも仕事中です。仕事中にアプローチされても「体目的」と勘違いされても仕方ありませんからね…
自分の接し方を見直し、「不快な客」にならないのが大事です!